ヒッチハイク旅前前前夜


どーもトコロテンズです!


本日からブログの更新

頑張ります!!




題名にある通り

私トコロテンズのタカヒトは

ヒッチハイクを致します!!



名古屋〜大阪までですが

初めてのヒッチハイク旅という事で

夜も眠れぬほど緊張しております(*_*)



緊張を和らげるべく

様々なヒッチハイクブログを

拝見していた中で気がつきました

ヒッチハイクに必要なもの





気持ちなんです!!!!



気持ちがあれば乗り越えられる

という事に気がつきましたww



気持ちが大事なことに

気がついた時には眠気が吹っ飛んで

こんな時間になってましたw



お日様が私にこんにちはと

言うております。



そんなこんなで

ヒッチハイク前前前夜の

初投稿でした!!



トコロテンズブログは

旅やチャレンジなど体験して

感じた事など公開していきますので

ちょっとした息抜きに

まだまだ日本にもバカな奴らが居るんだと

心休まっていただければと思います。




それではまた明日〜(^^)