ヒッチハイク旅当日


どーもトコロテンズです!!



本日ヒッチハイクを行いました!!



朝の6.30分から

f:id:tokorotenzu:20170512003018j:plain



白川インター付近にて

行いました。


約30分ヒッチハイクをして

ふと気がついた



字が薄いのではないかと




字が薄いからマジックペンを購入

太文字で大阪方面と書き

再スタート



約30分後

一台の車が止まり

「こっち来いよー」との声が




普通に大声で

「よっしゃー」って叫びました(笑)




名古屋〜大山田SAまで乗せてもらえることになり、車内では

お兄さんの過去の話を

聞くことができました!!!

コレがヒッチハイク

醍醐味です!




大山田SAにつき

朝ご飯をご馳走になりました!!

この恩は次の

ヒッチハイクの人に返すことを誓い

お兄さんと別れました





ここからが一番大変なところ

SAから逃げることができない

ヒッチハイクで進むしかない

やるしかない



そんな緊張感の中

ヒッチハイクを再スタート



すると5分も経たないうちに

二台が止まった



自分「行き先はどこですか?」



お兄さん「大阪やで」




きたーーーーー




何と二台目で、しかも

大阪まで150キロある中での

ゴール確定




車内でも

話が途切れることなく

お兄さんの壮絶な人生や

自分の将来の話などを話し

大阪に到着




所要時間なんと4時間




人生初のヒッチハイク

順調に波風なく終わりを告げた




ヒッチハイクをして見て思うことは

人との出会いの大切さや

勇気を持つことを教えられる

恥ずかしがってもダメやし

逃げてもダメ

やるしかないと言う心が

大切なんやと改めて感じました




次のヒッチハイク旅は

名古屋〜東京まで行きます!!!





コレにてヒッチハイクの旅は終了です!!





ありがとうございます(^ ^)