大阪〜東京自転車の旅二日目


どーもートコロテンズです!!




今回は大阪〜東京自転車の旅二日目でございます!!





1日目は四日市まで進むことが出来ました

2日目は静岡県浜松市を目指しました!





この自転車旅をして感じた事は

山が少ない

1日目も大きな山を越える事なく

四日市に着くことが出来たので

2日目も難なく行けるだろうと

思って進んでいたのですが

予想通り難なく浜松市まで着くことが出来ました!!!





浜松市には予想以上に早く着いたので

鰻でも食べようかと思ったのですが

金がないんですww




皆さん、

日本の旅に出るときは

それなりの資金を用意しましょう!!



旅先で良いものが食べれなくなりますよw




写真はないのですが

四日市浜松市までに

静岡県の茶畑を見ました!!



茶畑という事もあり

お茶っぱのいい香りが疲れた

身体を癒します!!



2日目はこんな感じで

危なげなく終了しました!!







トコロテンズはyoutube

動画をアップしてます!!

来年にはヨーロッパ旅を企画してます!

是非チャンネル登録お願いします!!

名古屋〜大阪160キロの旅を載せておきますのでご視聴よろしくお願いします!!

https://youtu.be/VdhmW7aaM8U




ありがとうございます(^-^)